言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

一人〇〇出来なくなった話

焼肉行きたい。 

 

近くにサラダが美味い焼肉店があって、ずっと行きたいと思ってる。焼肉というより、サラダ目当てで行きたい。焼肉の時食べるサラダってなんであんな美味いんだろうね 

 

じゃあなぜ行かないのか、という話になるんだけど、以前なら行ってた「一人焼肉」に今めちゃめちゃ抵抗があるから。焼肉は二人以上で行った方が美味いし肉の管理楽だし楽しいし...みたいな。 

 

以前は本当に一人でなにかをする事に抵抗がなくて、むしろ一人の方が楽しいから出来れば一人の方が良かったんだけど、いつからか複数人で遊ぶ方が楽しくなってきて、その分一人でなにか動くって事も少なくなったので、今マジで一人で行って楽しいのカラオケくらい。カラオケは一人でも楽しめるし複数人で行くメリット新しい歌知れるのと喉の調子が続くからずっと調子良く歌えるくらいだし...。 

 

焼肉の話でした。行きたいので友達誘う事にしました。敬具