言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ行きました報告-11/24

きっかけは本当にたまたまで、 たまたま先月残業が多くて、往復分は残業代でまかなえそうなくらい貰った事とか たまたま月曜が休めるから土曜の夜から行ければ参戦出来るねーって話が出たりとか たまたま高速バスがいい値段で空いてたりとか たまたまコイン…

あと何日とか思いたくねえな

8月に、ライブに出たんですよ。 味を占めたので、11月30日またライブに出るんですよ 【告知】11月30日、池袋hoteyesさんにてライブ、します!!!歌います!!!前回のライブから3ヶ月ぶりになりますが今から楽しみ!!!!!チケット取り置き制なのでD…

9割創作

月曜日の事だった。 その日は確か、朝の5時までバイトをしていて、6時に寝て。9時頃起きて、目も開かないまま僕とは無縁の華々しいInstagramのストーリーを連打していた時に見つけてしまったのだ。 「付き合いました!」の文字と共に映っている、友達と、初…

ブログを更新しました

ここ最近になって、友達が一斉にブログを始めた。 みんな日記の如く毎日投稿しているので読んでいて飽きないが、ずっと人の話を読んでいると自分の言いたい事とかが全部他人の投稿に書いてある気がして、なかなか筆...というかキーボードというか、要するに…

ポケモン発売されるしなんか語ろうぜ

「ポケットモンスター」というものは、昔から俺たちと共にあった なんてスローガンは置いておいて、新しく発売される「ポケットモンスター ソード・シールド」の予約をした。 個人的にはXY以降とても久々なポケモン。とても楽しみである。 発売日の仕事終わ…

ロック疲れ

ロック疲れというか、メタル疲れというべきか。 今まで生きてきた中で結構ある話で、自分の所属しているグループとかから急に距離を置きたくなる癖がある。 酷い時は完全に離れた事もあったし、これのせいで何人も友達を失ってきた。 別にこれと言った引き金…