言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

2021-01-01から1年間の記事一覧

いちにちのほうこく

11/15 7時半にかけた目覚ましで目を覚ましたけどそのまま二度寝決めたら11時になっていた。おかしくね 昨日Switchで遊んだ時に、「ジョイコンのスティック壊れるの嫌だしコントローラー買おうかな」と思ったので実行に移す 思い立ったがなんとやら 目星は既…

い〜や、バカしんどい

8/16 深夜2時に今やってるFF14のストーリーがキリ付いたのでログアウトして、そのまま寝れば良いものをTikTok開き出した馬鹿がここにいる。気付いたら4時。Twitterにあの画像を2日連続で貼る事になってしまいちょっとつらくなる。その後朝4時特有の寝なくて…

パイナップルのパ

パイナップルに急にハマって、ちょくちょくパイナップルを食べるようにしている。 ポテトサラダにパイナップルはリンゴより好き、酢豚にパイナップルは食べたこと無いので分からない。そのまま食べるのが一番良い。 食べ過ぎると口の中がピリピリするので一…

らしくない話

ロッキンが中止、というニュースを聞いた。 特に今年行く気は無く、人生で1回行く事を目標にしている程度だから、思う事も特にどこかに書くことはせず、別の話題に焦点を変えた。 その後、この記事を読んだ。 note.com “けれども、自分の思っていること、感…

壊れたゲーム機

最近、YouTubeで壊れたゲーム機とかを直す動画をついつい見てしまう。 こんなの。 別にウチには壊れたゲーム機も無いし、壊れても直す気は無いんだけど(ポケモンサファイアの電池交換しようかな、くらい)、ちょいちょいこういう動画を見てしまう。 この前は…

温泉は良いよなって話

本垢(?)をなんとなくログアウトしてから一か月が経とうとしていますが普通に元気です。意外とタイムライン見ない方が良いことに気付いたのでもうしばらくログインしないかも。いや分からん。そういう事言ってすぐに前言撤回するのが俺なので。 最近温泉によ…

一人〇〇出来なくなった話

焼肉行きたい。 近くにサラダが美味い焼肉店があって、ずっと行きたいと思ってる。焼肉というより、サラダ目当てで行きたい。焼肉の時食べるサラダってなんであんな美味いんだろうね じゃあなぜ行かないのか、という話になるんだけど、以前なら行ってた「一…

誇張して書けばこの前の休みもブログの記事たり得るのではないか、という説

https://www.pakutaso.com/20120926262post-1956.html 木曜日の仕事量がえげつなくて精神が折れたので、無理せず金曜に休みを入れた。こういう時に突発的に休めるのは今の職場の良いところだと思う。というか職場の環境はとても良いのだ。唯一、立地を除いて…