言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

壊れたゲーム機


最近、YouTubeで壊れたゲーム機とかを直す動画をついつい見てしまう。

 


こんなの。

 

別にウチには壊れたゲーム機も無いし、壊れても直す気は無いんだけど(ポケモンサファイアの電池交換しようかな、くらい)、ちょいちょいこういう動画を見てしまう。

 

この前はプラモデルを作る動画を延々と見ていたし、人が何かの作業をしている動画が好きなのかもしれない。

 

ゲーム機といえば、最近WiiWiiUを買おうか迷っている。この前良い値段でWiiが売っててちょっと迷った。今の机の大きさじゃ入らないので諦めたけど。

 

デスクトップの画面2枚とPS4でもう机が埋まるからな...使い方が悪いのかもしれない。

 

このくらいの長さなら毎日書けそうな気がする。けど明日の自分のため、書けると断言はしないでおこう。