言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

2018-01-01から1年間の記事一覧

11/30

平成最後の30日終わりらしいですね。いつもと変わらない一日を過ごしています。 ーーーーー 最近AKBやら欅坂が歌う所をテレビでよく見かけるんですが、基本的にアイドルがキラキラしててもさほど興味が湧かない人間なので、無関心だったんですよ ある日また…

オレンジミント

この前、クロレッツのオレンジミントのボトルを見つけましてね モンデリーズ・ジャパン クロレッツXPオレンジミントボトルR 140g 出版社/メーカー: モンデリーズ・ジャパン 発売日: 2018/10/01 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る まー美味いん…

暇のつぶし方

実は今いきなりステーキにいる訳なんですが 結構人が多い訳なんですが こういう時の暇のつぶし方はどうすれば良いんですかね 基本的に混んでいるお店は避けているのですが、なんか今日はステーキ食べたくて、生憎ここ以外のステーキ屋さんは臨時休業だったり…

扇風機

親から受け継がれた扇風機がそろそろ壊れそうです。 そりゃそうだ。20年使ってるらしいし。いつ壊れてもおかしくはありません。 秋らしくなってきたとはいえ、暦はまだ8月。今夏の内に買っておこうかな? ただこの扇風機、当時は2〜3万したらしく、同じよ…

やすみだ!

今日は一日仕事がお休みでした。 金土日と三連休。何して過ごそうかなーと考えていたらいつのまにかもう金曜日が終わってしまうという、この。 決して無駄な一日じゃなかったと思いたいですが、今日何したっけなぁ… そういえば、今日は金曜ロードショーで「…

はい。

Instagramは複数アカウントを持つ事が普通になっているらしいです。 Twitterみたいな使い方で今の若い人は楽しんでいるんだとか何とか。 私もそんな感じで綺麗なアカウント作りたいなーって思ったんですよ。 いやまぁ、別にInstagramじゃなくてもいいや、っ…