言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

暇のつぶし方

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20181126223116j:image

 

実は今いきなりステーキにいる訳なんですが

 

結構人が多い訳なんですが

 

こういう時の暇のつぶし方はどうすれば良いんですかね

 

基本的に混んでいるお店は避けているのですが、なんか今日はステーキ食べたくて、生憎ここ以外のステーキ屋さんは臨時休業だったりしててですね

 

人がめっさいるから料理の提供ももちろん遅くなる訳でして

 

そういえば最近こういう暇な時間が無かったんじゃないかな、とか思ってですね

 

最近スマホに入っているアプリゲームを次々と消したのでその影響かな、とか思ったんですが

 

考えてみたらゲームを消したのは「やらないから」であって

別にあっても無くてもあまり変わらない訳ですよ

 

じゃあ私、今までどうやって暇な時間を暇じゃ無くしてきたのかしら、と記憶を探ってみてはいるんですが

 

いかんせんお腹が空いているので確実な回答は出てこないのです

 

仕方がないのでこうやってポチポチと文字を打ち込んでいるわけなんです

 

あ、ステーキ来た