言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てらばとる

やってる。ログインは20日くらい。 推しはリノヴァちゃん。 おともは極氷神。 太陽属性のリノヴァちゃんに氷属性の魔法おともを装備させるスタイル。 かわいい そのリノヴァちゃんのjobを上げようと素材を集めている最中であるが 全然落ちない。 特に太陽の…

1500文字で書く4つの話題

毎日満足するまで寝たいけどそうしたら生活が破綻すると思う 1日9時間くらい寝ないと寝起き最悪だし午前中全然体頭動かない 実際今日もボロボロだった 質の良い睡眠をすれば時間減っても平気なんですかね どうなんだろう 普段愚痴とか全然言わないタチなん…

夏はもうすぐ

周りの景色が春から夏へと変わり始めて、ああぼちぼち夏が来るなあ、などと思っていると、ラジオから大黒摩季の夏が来るが流れてきた。 同じ事を考える人もいるものですね ハロー、元気? もう夏だよ、暦の上ではオーガスト(気が早い) 今年の夏は旅行に行こ…

多分そういうので良いんだよ

ハロー 元気してる? GW10連休だった訳ですよ 正直GW前から風邪引いてて調子悪くて「こりゃ満足にGW過ごせないな」とか思ってたんですけど意外と楽しめましたね やったぁ GW1日目は車の定期点検で少し遠出しまして 家に帰った後にタイヤ交換しました やっと …