言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

多分そういうので良いんだよ

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190506204048j:image

 

ハロー    元気してる?

 

 

GW10連休だった訳ですよ

 

正直GW前から風邪引いてて調子悪くて「こりゃ満足にGW過ごせないな」とか思ってたんですけど意外と楽しめましたね      やったぁ

 

GW1日目は車の定期点検で少し遠出しまして

家に帰った後にタイヤ交換しました

 

やっと

 

冬の間お世話になった冬タイヤ見たら結構すり減ってました    買い替えかなあ    やだなあ

 

 

 

2日目は友達と遊び

 

馬に乗りました(1番上の写真)

 

ボートにも乗りました

 

 

焼肉も食べました(写真無し)

 

結構な距離を車で走ったので燃費がめっちゃ良かったです   やったね

 

3日目は映画見に行きました

 



感想がコレしか出てこなかったの凄いウケる

 

 

ここからはただの愚痴なんですけど、普段映画を1人で見ることが多い事もあってあまり隣でギャーギャーやられるとちょっとアレなんですよね

 

アレ

 

しかも隣が友達だったので   地獄

 

もっかい見に行きたいですね    楽しかった

 

 

4日目は親戚と遊んでスマブラでボコボコにされました    子どもの吸収力エグくね???

 

5日目    死

 

6日目は部屋の掃除しました

 

汚部屋通り越して''汚''だったので1日かけて馬鹿ほど綺麗にしました

 

 

その後仕事行ったので厳密には10連休ではない

 

 

はい

 

7日目は本当に本当にやる事がなかったので自分の過去のツイートを見返してたりしてました

 

 

イキリツイート多過ぎて悲しくなった      発言には気を付けよう

 

 

8日目    ライブだったんですよ

 

これ

 

これを書くためにはてブ開いたんですよ

 

なんで1日目から書いた???バカじゃん

 

朝起きてバッグに適当に荷物詰め込んで電車に飛び乗りいざ東京

 

 

 

はい

 

で、吉祥寺駅で同じライブ行く人と待ち合わせて吉祥寺をうろちょろしてたんですよ

 

「同じライブ行く人」ってもう少し簡潔な言葉で伝えられそうな気がするんだけど

 

例えば友達とかさ

 

でも友達って感じはしないんだよなあ

 

 

やっぱり「同じライブ行く人」くらいなんですかね

 

距離感よくわからん

 

で、今回は高校の時の友達も誘ってライブに行ってね

 

その「同じライブ行く人」とも話したんだけど、今回推しはゲストとしてそこにいるので

 

本当に

 

本当に身の置き方が分からなかった

 

 

一応私達には「救済Tシャツ」という戦闘服はあるんだけれども

 

Engage Battleじゃん???やっぱり礼服とかで行った方が良かったのかね

 

あとペンラ1本買っておこうと思いました

 

推しのライブ、ペンラを持つ必要が無いのでペンラを買う必要も無いと思ってたんですがきっとこれから外部との交流も十分考えられる事なのでやっぱり1本は持っておくべきだよねえ

 

 

何色のを買っておけば良いんだろうね   24色?色鉛筆かよ

 

 

 

 

ここら辺のツイート内容、本当に推しのワンマンからすると「異文化」なので、「こういうのもあるんだな」って知識として吸収出来る、本当に他の人主催のライブとか積極的に参加したいと思います

 

お金に余裕がある限り

 

 

物販は買いませんでした

 

お金に余裕が無いので

 

肝心のライブ内容ですが、何から何まで「うわー!」って感じでした

 

男女比マジで1:9だったんですけど途中から0:10になってた   みんな女になってた    もちろん俺も

 

ブヒト3の時に隣の人が「○○さぁーん!!!!○○さぁーーー!!!!!○○さーん!!!!!」ってずっと叫んでたのを聞いてちょっと嫌だなって思ってたのでそこまで推しの名を言わずひたすらコールをしてました

 

 

なんか個人的な感覚だけれどもライブに参加してる時に推しだけ過剰に反応するのはなんか違うなって思ってて、複数人いるなら、たとえ事前にリサーチしていなくてもノれるものはノろうと思ってて

 

多分演者の人も会場全体を沸かそうと思ってるから、意向に沿うように動こうと思ってて

 

だから出来るだけコールとか頑張ってみてはいるんです

 

ちなみにですが他の演者さんのファンの人が前だったわけですがゲヘナとかで頭振ってくれたの「おお...」ってなりました

 

ごめんな?バチバチのメイクしてたのに

 

 

でも多分楽しかったんじゃない???

 

ワンマンで会おうよ

 

その後は高校の時の友達と肉食ってカラオケしました

 

 

4時前とかになって眠くなって1時間寝ました

 

自由過ぎる

 

その後始発で帰って家に着いたのが11時前とか

 

 

こたつで寝て、起きたのが19時とか

 

 

それでも寝足りなくて、夜もぐっすり

 

 

もう体が若くないんですかね   筋トレして体力付けないと

 

 

これから夏だから    熱中症とかも気をつけていかないとね

 

 

そんなこんなでGW最終日

 

デレステしてマリカしたらもう21時半を過ぎてて

 

 

 

でも多分そういうので良いんだよ

 

 

明日電車に飛び込む人が少ないといいね

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

マシュマロください