言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

夏はもうすぐ

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190516205225j:image

 

周りの景色が春から夏へと変わり始めて、ああぼちぼち夏が来るなあ、などと思っていると、ラジオから大黒摩季の夏が来るが流れてきた。

 

同じ事を考える人もいるものですね

 

 

ハロー、元気?

 

もう夏だよ、暦の上ではオーガスト(気が早い)

 

 

今年の夏は旅行に行こうと思っていたりします

 

小学生以来行ってない鎌倉とか、少し距離を伸ばして京都とかとか

 

 

想像じゃ色々出来るけど手持ちのお金を考えると迂闊に遠出出来ないのであの、今からお金貯めます、はい

 

 

 

夏が来ると大抵私は「何かデカい事やろう!」って思うんですよね

 

でも結局いつも通り過ごして、何も出来なかった自分にうんざりしながら秋を迎える事になるのが多かったりするんですけどね

 

でも去年は違ったわけですよ

 

 

 

忘れもしない2018年9月1日

 

私が初めて推しのライブに行った日

 

初めて1人で東京まで行った日

 

 

前日に夢で所持金全部スられる夢を見て、慌てて財布をもう1つ買ったりして

 

久々に電車に乗って、外の景色も段々と都会になって

 

新宿着いて電車降りたら人が多くて多くて

 

ホテルに行って、ちょっと時間潰してライブ会場行って

 

なんか人がいっぱいいた気がする  もう記憶がおぼろげ

 

曲はもちろん、手の振り方さえも分からなかったけど他のみんなと同じ様に手を挙げて、頭を振って、それが気持ち良くて

 

推しの歌聞いて、感動して、その夜全然眠れなくて、4時頃にやっと寝れて、翌朝ボロボロで家に帰って

 

 

 

 

なんであの時の私はライブに行こうと思ったんだろう

 

あまり推しの事を知らない時に、なんとなく、本当になんとなく行こうと思ってチケット買ってさ

 

行ってみたら全くの別世界が広がっててさ

 

それから行けるライブは出来るだけ行くようにして

 

気付いたら推しになってんの   好きになってんの

 

一体何に惹き付けられたんだろうね    わかんないや

 

 

懐かしい9月1日の話です

 

 

 

ーーーーーーーーーー

【宣伝】

 

この前歌ったよ    聞いてね

 

 

実はこれでnanaの投稿やめようと思ってる

 

 

まだ歌いたい曲は色々あるけど余裕無いし最近全然開いてないし

 

 

分からん   適当にやってるから

 

 

 

マシュマロ始めました。これで1つ書きたい気分なのでなんか話題ください