言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

2022-01-01から1年間の記事一覧

目に青葉 コロナウイルス 備忘録

コロナウイルス感染症のアレで1週間ほど家に引きこもってました。その時の備忘録です 思い出し次第追記していきます 「コロナウイルス 備忘録」で七五作れたけど良い五が出てこなかった 感染以前のあれこれ 姉、感染 実は先に姉が感染していたんですよね。友…

ゲッポークヅキ 10月号

今年から日記を書くようになったので、月内で人に見せれる内容をまとめて記事にしてしまおうの記事。来月も続いている事を祈っています ◆9日 髪を、切りに、行きました。 少し前まで髪型とか気にしてなくて、寝起きに寝癖出来なければ朝の支度とか楽で良いよ…

ゲッポークヅキ 9月号

今年から日記を書くようになったので、月内で人に見せれる内容をまとめて記事にしてしまおうの記事。来月も続いている事を祈っています ◆3日 前日にスプラトゥーンのリグマのお誘いを受け、ワイワイ遊んだためか、なんか起きたら昼過ぎだった おかしくね? …

ゲッポークヅキ 8月号

今年から日記を書くようになったので、月内で人に見せれる内容をまとめて記事にしてしまおうの記事。来月も続いている事を祈っています ◆1日 話は6月に遡るのだが、月姫リメイクをなんとなく買った俺はそのついでに漫画版月姫を買い、しばらく温めた後に6月…

ゲッポークヅキ 7月号

今年から日記を書くようになったので、月内で人に見せれる内容をまとめて記事にしてしまおうの記事。来月も続いている事を祈っています ◆1日 金曜日だが、起きて「今日はカラオケに行こう」と決意したので仕事終わりにカラオケへ行った。前にTwitterで「梅雨…

ゲッポークヅキ 6月号

今年から日記を書くようになったので、月内で人に見せれる内容をまとめて記事にしてしまおうの記事。来月も続いている事を祈っています ◆4日 焼肉を食べに行った。基本的に焼肉が食べたい時は食べ放題の店か安安に行くことが多いんだけど、今回は歓送迎会と…

きしゅへん

久々に自分のブログを開いたところ、最終更新から120日が経とうとしており、こりゃいかんという事でメモ帳を開いてカタカタとキーボードを打っている。 α派で集中力アップ、なんて書いている動画を眉唾程度に信じて作業用BGMに。はたして効力はどうだろうか …