言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

てらばとる

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522203858p:image

 

やってる。ログインは20日くらい。

 

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522203939p:image

推しはリノヴァちゃん。

 

おともは極氷神。

 

太陽属性のリノヴァちゃんに氷属性の魔法おともを装備させるスタイル。

 

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522205223p:image

かわいい

 

そのリノヴァちゃんのjobを上げようと素材を集めている最中であるが

 

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522204202p:image

 

全然落ちない。

 

特に太陽の指輪。えげつないくらい落ちない。

 

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522204239p:image

 

太陽の指輪はプリンで落ちる。2周に1個くらい。

 

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522204321p:image

 

こんな感じで物理攻撃がほとんど聞かない。みんなMISSになる。

 

なので魔法が使えるキャラ(スペラーって呼んでる)でパーティ固めようと思って、

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522204627p:image

コイツとか

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522204651p:image

この子とか育てようと思ったんだけど、

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190522203858p:image

このパーティでクリア出来たのでこのパーティで周回してます。やリ神(やはりリノヴァたそは神)。

 

リノヴァたそはどうやらjob3まで上げると操作延長+4秒が付くらしく、操作時間が延びればその分攻略も楽になるので早い所jobを上げたいね。

 

それが終わったらとりあえず20章!!!頑張る!!!!!

 

 

気が向いたら続くぞ。