言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

扇風機

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20181126222957p:image

 

親から受け継がれた扇風機がそろそろ壊れそうです。

そりゃそうだ。20年使ってるらしいし。いつ壊れてもおかしくはありません。

秋らしくなってきたとはいえ、暦はまだ8月。今夏の内に買っておこうかな?

ただこの扇風機、当時は2〜3万したらしく、同じようなものを買うのは財布にかなり響く…。

お財布と相談ですね。

 

アソブヒトの東京公演のチケット販売が今日の21時からありました。

サーバーの混み具合に辟易としつつもなんとかチケット購入。良かった良かった。

こういう時、カード持っておくと便利で良いですね…。この前作ったのが役に立ちました。

 

この記事はiPadBluetoothでキーボードを繋いで書いているのですがキーとキーの感覚が私に合っていないようで、誤字脱字が多く発生しています。その度消して書き直してますが漏れがあるかも。

家で使う用でワイヤレスキーボードもう一つ買おうか検討中…。

 

今日の画像はいらすとやさんの扇風機のイラストです。タイトルだからね。仕方ないね。