言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

はい。

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20181126222451j:image

 

Instagram複数アカウントを持つ事が普通になっているらしいです。

 

Twitterみたいな使い方で今の若い人は楽しんでいるんだとか何とか。

 

私もそんな感じで綺麗なアカウント作りたいなーって思ったんですよ。

 

いやまぁ、別にInstagramじゃなくてもいいや、ってなったからこのブログ立ち上げたんですがね。

 

写真1枚あげて関係あったりなかったりする話をしましょう。

 

エモいブログを目指します。多分無理。そもそもエモいってなんだよ

 

1番上の画像は初めて東京に遊びに行った時に撮った写真です。楽しかったなあ