言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

あと何日とか思いたくねえな

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20191120202832j:image

8月に、ライブに出たんですよ。

 

味を占めたので、11月30日またライブに出るんですよ

 

あと10日しかないんですよ

 

 

怖くね?????

 

ポジティブに考えてもネガティブに考えても「10日」という期間は変わらないし、だったらポジティブに考えるけど、それでもライブの日が来てほしくない。

 

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20191120194001p:plain

今のこのプロフィールから、「ライブ出演します」って文字が消えるのがなんか寂しいんすよね

 

多分8月にも同じことを思って、だから今回誘われて、出演を決意したんだよな

 

だから、きっとまたやるよ  俺にはわかる

 

ただ、今年はもう終わりかな~って感じです まだ取り置きしてます 友達も来ます 来て

 

 

 

2ヵ月前、少し寂しくなったのでDiscordで通話鯖作ったんすよ

 

いやもう少し違う理由だったかもしれない いやでも俺が作った理由はそれだった

 

その鯖の人が、まー褒めてくれるんですよ 今気づいたけどまあって言って伝わるんかな

すごく、とかで読み替えてください

 

歌なり、創作なり、考え方なり

全肯定bot??!!それともポケモンの主人公の母親??!ってくらい俺のことを肯定して、褒めてくれるんですよ

 

すごくありがたい そういう人たちのおかげで俺は俺として生きていけている気がします

 

ただ、これは個人的な考えなんだけど、「褒められる」って劇物に近いと思っていて、これに慣れるのはいけないなって思うので、ほどほどに摂取します

 

 

今日は本を買ったのでこのあたりで失礼したいところ

 

よふかしのうた (1) (少年サンデーコミックス)

よふかしのうた (1) (少年サンデーコミックス)

 



この本を買ったんですよ コトヤマさん(作者)の投稿してた動画に一目惚れしてしまって

 

 

使ってた「よふかしのうた」も保存して、ずっと聴いてます

よふかしのうた

よふかしのうた

あれ、気付いたら、沼の中…???

 

 

それでは。

 

ーーーーー

 

 

マシュマロやってます。何でもどうぞ。

 

 

質問箱やってます。何でもどうぞ。