言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

ライブ行きました報告-12/7

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20191209214132j:image

ノリと勢いで行きました。ニコこれです。

 

今回vol.8ながら行くのは2回目。

 

前回行った7月のニコこれや、2月のタライベで今回の演者さんの「威力」はよく知っていたので、今回もとても楽しみにしながら起きたのは朝7時。

 

今回もソロ参戦なので正直開場1時間前とかに到着で全然良いのだが、フォロワーと朝ごはんを食べるため早めに向かいました。

 

幸いにも夜中2時にタンメンを食べるという極悪ムーブをかましていたのでそこまでお腹は空かなかった。タンメンは背徳の味がしました。

 

 

夜中にそんな事したので睡眠時間は3時間とか。よく起きれたな俺。

 

 そして電車内でガッツリ寝て到着したは新宿。

 

 

友達と合流して朝10時。少し遅めの朝ごはんを食べ、西口のヨドバシカメラボドゲを見つつ、ワードバスケットを買ってライブ会場へ。ワードバスケットは未開封。いつかやります

 

有志の方が作ったセトリ見つつ余韻浸ろうと思ったら削除されてて悲しい

 

ので。特に記憶に残ってるやつを。順不同。

 

悪魔の踊り方

ライブじゃあまり聞くことのない悪魔の踊り方で完全に沸いた。

一番最後の「神とやらに~」のあたりも動画もライブもホント大好きでもう…。

 

GO!

ジャンプ禁止?余裕卍と思っていた自分を殴り殺したくなった。横の方でスタッフさんに注意されていたのを見てなんとかこらえた。

コール超叫んだ。叫びというかもう吠えた。

 

はんじょうさんが歌っていて九ちゃんとカフェインさんが横で踊っていたんだけど一番終わると踊りの方が主役になっていて笑った 終いには歌がBGMと化していて笑った。

 

Funny bunny

聴き終わった後呆然としてた。

ファニーバニー初めて聞いたんすよ やばいねあれ 歌詞が良い

 

ヒッチコック

語彙が溶けた。

vol.6の時もそうだったんだけど、九官鳥で歌うのだいたい雰囲気に合ってるというか雰囲気に持ち込むのが強くてもうだめだおれは()

 

少女レイ

九ちゃんに合いすぎている…良い…。って感じ

後日原曲聞いて戦慄した そんな曲だったのね

 

あの娘シークレット

カフェインさんのノリ方すげー好きなんだ…。今回特にこの曲のノリ方最高だった。

両手人差し指だけで上げ下げするの(?)好きなんだ…。

 

金色グラフティー

拳組。ジャンプ禁止であることをここまで恨むとは思ってなかった。ブチ上がるよアレ。

1月の拳がとても楽しみです。

 

Jumble

全員でやってた 最高だった(語彙死)

最近聞いてなかったけどコール出来たのすげービビった。もう心で覚えてる

 

 

一部二部通してすげー暴力的なセトリで今年のライブ納めにして最高のライブでした!来年もどうかよろしくお願いします!!!

 

ーーーーー

 

 

マシュマロやってます。何でもどうぞ。

 

 

質問箱やってます。何でもどうぞ。