言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

近況報告と東京話、あと財布戦争

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190626222232j:image

 

「1ヶ月ブログ更新してないヨ」というメールが来た。

 


そういえばアプリを起動すらしていなかったので、久々にアクセス数を覗いたら毎日しっかり増えてて嬉しくなった。

ありがとう。何処かの誰か    私の自尊心が満たされたぞ。

 

 

 

とは言いつつも最近特にブログに書くような事はしておらず、いやしているんだけど書き始めたら永遠と書けてしまうかわりにオタクの独り言みたいな記事になってしまうよ        普段と変わらねえじゃねぇか    今度書きます

 

 

 

最近イベントとか研修とかで東京に行く事が増えたんだけど東京やばい。駅が広いし駅の周りもめっちゃ栄えてるし駐車場代金が馬鹿高い。

 


いかにも人を車で移動させるつもりのない道だからかめっちゃ高いんだよね。30分1000円とかどういうことだ

 


そんな理由でもっぱら東京までは電車で行く事が多いんだけど電車もバカ混んでるじゃん  バカだよあれ

 


そんな環境でも懸命に生きている都会の人々を見ると、そりゃ緑見るだけで癒されるなあ、と思いました。まる。

 


俺は緑は見飽きた。

 

 

 

知らず知らずのうちにアプリゲームを入れ過ぎていたようで、ふとゲームをしようとスマホを立ち上げた時に「さて、なんのゲームをしようか」と迷う事がある。

 

 

 

そんな中Steamというものに出会ってしまったからもう大変。

 


まだゲームをそこまで買い込んではいないが、いつ財布の紐が緩むか心配だ

 


緩むどころで済めば良いが…下手したら財布の紐が千切れるぜ

 

 

 

だってps4のゲームとかもあるんだぜ?モンハンワールドもあるんだぜ???

 


モンハン北海道(アイスボーンの事)も発売される事だから、ワールドを一回プレイしたくて、でもps4は高いし…と思っていたんだけど、パソコンで変えてプレイできるなら、そりゃそっち買うよね…とかなんとか。

 

 

 

 


サマーセールもあるから、しばらくは財布の紐と取っ組み合いの大喧嘩になりそうです。

 


ーーーーー

 

 

マシュマロやってます。何でもどうぞ。