言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

温泉は良いよなって話

 本垢(?)をなんとなくログアウトしてから一か月が経とうとしていますが普通に元気です。意外とタイムライン見ない方が良いことに気付いたのでもうしばらくログインしないかも。いや分からん。そういう事言ってすぐに前言撤回するのが俺なので。 

 

 最近温泉によく行くようになってね...これがまた気持ちいいのよ。友達の家で遊んだ時に温泉一緒に行ったのが沼の始まり。朝か深夜の料金が安くなるタイミングでちょっとデカい温泉施設に行って、施設内のいくつかの風呂を短時間で出入りしながら合計30分~1時間くらい入るのが最高。風呂上りの冷たい飲み物も身体に染み渡ってもう最高やな!家で風呂入る時はなんだかんだスマホで動画見つつダラダラ入っちゃうんだけど、温泉行くとまあスマホ見れないから外の景色見たり考え事とかして自分の内面の事を感じれるのも良い。スマホいじってるとどうしても外的な刺激が多すぎて、自分の考えとかをアウトプットする機会無くなってるからこういうタイミングがとてもありがたい。まあアウトプットするならブログ書けって話なんですけどね。少し意味は違うと思うけどこれってチルタイムってやつなんですかね?あ、ちなみにサウナは行かないです。のぼせるし、水風呂入れないので。外気浴は気持ちいいのでサウナせずともやってる。子どもの頃は冷たいプールとか平気で入ってたのに、どうして大人になったら水に浸かれなくなるんですかね?ただととのうってやつがマジで気持ちいいらしいのでいつかちゃんとサウナやってみたいところ。初心者向けのサウナとかあるんですかね? 

 

 夏も近づき熱くなってきた今日この頃、汗を流したりリフレッシュするにはピッタリだと思うのですがどうでしょうか。てかもう近づいてるどころか夏じゃね?オイオイ...