言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

パイナップルのパ

パイナップルに急にハマって、ちょくちょくパイナップルを食べるようにしている。

ポテトサラダにパイナップルはリンゴより好き、酢豚にパイナップルは食べたこと無いので分からない。そのまま食べるのが一番良い。


食べ過ぎると口の中がピリピリするので一度に多くの量は食べないが、甘くて美味しいのでとても良い、そう書いて口に入れたパイナップルからメロンの味がしてビビった。誰だすり替えたやつ

 

それはそうと、前に気まぐれに買ったドライパインがずっと残っているのでどうしようか対処を考えている。
値段も高ければ量も多い。おまけにカロリーも高いと来たものだから一度に多くは食べれない。そもそも砂糖かかっててそんなに美味くないし。さてどうしたもんか。

 

結果、賞味期限が一ヶ月後なので一日一粒、大事そうに食べる事にした。大事ではないけどね