言いたいことはそれだけです

葛月の日記と他諸々

近況報告

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190416214101j:image

 

はてなブログを最後に更新してから1ヶ月が経ちましたよ」というメールが来てから2週間くらい経った気がする

 

気がする。もしかしたらそんなに経ってないのかもしれない。

 

でも、大して忙しくもないのに日々の習慣にしようと頑張っていた日記とか、強くなるために1日1時間でもやろうと思っていたスプラトヮーンだったりとかが滞り始めてる自分に焦りを感じて、今慌ててブログにぽちぽち打ち込んでいる。

 

ちなみに明日は早い    馬鹿かよ早く寝ろ

 

 

 

日々の日記ですら書いてない4月からの近況報告します

 

〇職場に後輩が来ました

 

1年間ただひたすらに「こなした」だけの業務だったのでお陰で自分が思っていたより知識もついておらず、後輩に上手く教えることが出来てません

 

かと言って自分が受け持っている仕事を疎かにする訳にもいかず、4月から後輩に迷惑かけてばかりいます     ほんとごめんな

 

自分の能力を100とした場合、「自分の仕事」「後輩の育成」を50%50%にすれば良い事は分かっているんですけどこれがなかなか難しい

 

みんなよく出来てるなあ、って本当に思います

 

同時に「それに比べて」と思ってしまう自分もいる

 

難儀

 

○ライブに行きました

f:id:D3ReL5R2S7W_349:20190425204932j:image

 

4/20、拳2に参加してきました

 

4月上旬からネガティブキメてたので「経済的にも精神的にもライブ行くのそろそろ辞め始めようかな…」とか思ってたんですよ

 

だから当日も逆最前行こうと本気で思ってたしそこまでガチでノるつもりもなかった

 

今となって考えれば、上記の行為は盛り上げようとしている演者や周囲のファン、チケットが取れなかったファンに対しての冒涜でしか無い。その瞬間だけはせめて楽しもうと何故考えなかったのか

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこと言いつつしっかり暴れたんですけどね

 

あれなんですよ、前のワンマンより前髪を伸ばして行ったんですよ

 

そのせいか頭振る時に空気の抵抗がすごく気持ちよくてね

 

頭振ってる時に「もしかして今までのネガティブな出来事は全てココで発散するためのものだったのでは…」とか真面目に思ってました

 

これしばらくやめられないですね

 

ただ、そんな状況で行ったので反省することもしばしば。

 

例えばこれ

 

 

ライブに眼鏡かけて行ったんですよ。

 

普段(といっても今年から)コンタクトレンズ着けて行くのが通常だったのに

 

そしたら頭振ってる時にメガネ外れて踏んで壊滅しました。これは仕方がない。悪いのはオレだ

 

今回のライブで「しばらくは離れられそうにない」事が分かったので次はライブに挑む上での知識を高めていこうと思う。

 

座右の銘は「知識は力」です。よろしくお願いします

 

○風邪引いた

ライブ終わりってめっちゃ風邪引くんですよ

 

ほら、東京って人多いじゃん??

 

だから今回も案の定風邪引きました。地獄。

 

高熱が出た時の夢ってなんであんなにとんでもないんですかね

 

なんの夢かは覚えてないけど雰囲気は分かる悪夢、みたいな

 

今回も解熱剤くんがしっかりキマったので良かったです。

 

ただまだだるくてフラつく頭でシコシコ書いてるので誤字脱字ありそう。

 

ちなみにですが病養中はずっとにじさんじの切り抜き動画を見てました。かざちゃんいいよね。

 

4月の報告、終わり!!!!!